2007年10月6日土曜日

土浦花火大会

土浦花火大会に行ってきました。

18:30開始だったのですが、土浦に到着したのが17:15分頃。すでに駅周辺は混み始めていました。会場付近まで有料シャトルバスが出ていたものの、すでにかなりの行列ができていたため歩いて会場へ。ところが会場へ向かう河川敷も屋台と人でごった返していたので、結局遠くから花火を見ることになりました。

花火はコンテストも兼ねているそうで、東京近辺では見ることのできない大きな花火や、新作のキャラクターもの(?)の花火を見ることができました。

その他の写真はこちらから。

来年はもっと近くで見られるといいなぁ。

0 件のコメント: