2007年10月12日金曜日

Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008を購入

Moleskine Pocket Weekly Notebook 2008 (12 months) (Kalender)

Modo & Modo (2007/07)
売り上げランキング: 181

Amazonにて2008年度の手帳としてMoleskine Pocket Weekly Notebook 2008を購入しました。今年もMoleskineを使っているのですが、同じMoleskineでもラージサイズのDiary(見開き2日)タイプを使用しています。

ラージサイズのDiaryはノート代わりにも使えて便利なのですが、見開き2日なので一覧性が悪く、大きくて重いので持ち運びが苦痛になってしまったため、来年はポケットサイズの見開き1週間タイプを使ってみようと思います。

探していた見開き1週間で片側がノートになっているタイプのものは「ハードカバーの赤」と「ソフトカバーの黒」のみのラインナップで、なぜか「ハードカバーの黒」がありません。手にもって書くときはハードカバーが便利なのですが、赤はちょっと...ということで、ソフトカバーの黒にしました。来年はぜひハードカバーの黒も出して欲しいです。

0 件のコメント: