2009年11月10日火曜日

MacBook落とした!!

先日、毎日仕事に執筆にと起きている時間のほとんどを共にしているMacBook(黒)を落としてしまいました。

落としたときにはけっこう大きな音がしたので壊れたか!?と思ったのですが、OSは問題なく起動してます。ただ、DVDドライブのところが曲がってしまいドライブにディスクが入らないようになってしまいました。



もう2年以上毎日使い続けているので、バッテリーが少し盛り上がってきてたり、ハードディスクがときどき怪しい動きをしたりしていたりします。新しいMacBook Proも値下がりしていることですし、そろそろ買い替え時ですかね。

0 件のコメント: