2010年4月12日月曜日

ZABBIX-JPスタッフ花見会をやりました

2010/4/3に靖国神社でZABBIX-JPスタッフの花見会をやりました。

天気もよく桜もちょうど満開で花見日和でした。靖国神社に入ったのは初めてでしたが屋台が多く飲食には困らないですし、屋台がテーブルと椅子を出しているので、そこに陣取ればレジャーシートなどもいらず、かなり気軽に花見ができる感じでした。

今回はZABBIX-JPサイトでも告知してユーザも自由参加にしたのですが、結局スタッフメンバーのうち私を含め4名の参加...だと思っていたのですが、あとからフォーラムでよく見かけるTNKさんが来ていたにも関わらずうまく連絡が取り合えていなかったことが判明!大変すみませんでしたm(__)m

ということで花見の写真をいくつか。




0 件のコメント: